おしり ざらざら 黒ずみ

私だけかと思ってました

おしりがザラザラしてる、黒ずみがある悩みなんてなかなか人に相談できないですよね。

友達は普通にみんなで温泉旅行とか、海に行ったりしてるけど、おしりに自信あるんだろうなって思ってました。

どうしたらおしりがキレイになるんだろうと、駅前のドラッグストアとかでいい薬がないか探したりしたのですが、コレっていうのは見つかりませんでした。

おしりのザラザラがよくならなくて気になって触ったりしていると、今度は黒くなってしまったりで悪循環。

ほんとにもうどうしたらいいのかわからず、ずっと悩んでいました。

そんな時、いつも通り何気なくインターネットで検索してたとき、おしりのニキビ、おしりのシミ・黒ずみに効くっていう薬を偶然見つけました。

薬っていうか、クリーム、ジェルっていう感じです。

なんか良さそうで、返金保証もついているし、試しに使ってみよかと思って注文したのですが、これが意外に結構良くて^^

>>コレです


使って2日くらいでおしりがしっとりしてきて、ザラザラ感がだいぶなくなってきた感じがありました。

2週間くらい経ったころには、ザラザラがプルプルって感じになって、黒ずみも薄くなってきたように見えてきました。

鏡で見ると、パッと見の印象が以前と全然違います!

おしりが明らかにキレイに見えるんです^^

お尻以外にも、顔や背中、デコルテ、二の腕などにも使えるって書いてあります。

試しに二の腕やデコルテにも使ってみたのですが、お尻と同様にしっとり感がアップした感じです^^

二の腕も若干ザラザラ感があったのですが、お尻用に買ったクリームで二の腕もキレイになっちゃうなんてラッキー!

無添加で日本製っていうの安心できます。

夏前に出会えてよかった〜

さっそく友達と温泉旅行に行ってきました^^

これはおしり用の美白ジェルで、ピーチローズっていいます。

購入者の感想や口コミも多くて、中には辛口のコメントもありますが、私と同じ悩みが解消したっていうコメントが多いですね。

おしりのザラザラ・ブツブツが治ったとか、ニキビ・黒ずみが消えたとか。

私も2〜3日で触った感じが変わってきて、だいたい2週間くらいで黒ずみもキレイになってきたなって印象です。

おしりに自身が持ててきたところで、この前友達と温泉旅行に行ってきました!

温泉にもみんなと一緒に堂々と入れましたし、心置きなくゆっくりくつろげて本当に楽しかった^^

ご飯もおいしかったです♪

以前の私だったら汚いおしりを見られたくなくて、絶対温泉旅行なんか行ってなかったですもん。

ほんとピーチローズを見つけてよかったな〜救われたな〜って思いますね。

私と同じように悩んでいる人がいたら試してみるといいと思いますよ。オススメです。

>>ピーチローズの詳細はこちら

おしりのケアしてなかったと反省

今よくよく考えてみるとお尻のケアをほとんどしてなかったなと思います。

お風呂に入ってふつうに洗うくらいで、顔には化粧水や乳液を付けますが、おしりには特に何も使ってませんでした。同じ肌なのに。

いろいろ気にして見てみると、おしりのキレイな人ってそれなりにケアしてますよね。

ピーチローズはファッション雑誌にも載ってますし、おしりのケアやキレイさってある程度注目されてるみたいです。

やっぱり日頃のケアが大事なんだなーと思います。

今はピーチローズを使っているので安心ですけど。